HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2008年02月06日

鉄板焼き・雅(まさ)


「ねえ ねえ 何処にいるか 当てて〜っ」

ちょいと ほろ酔いの母から 電話っす



「ジャーン お好み焼き・雅(まさ)だよ」

icon07 ・・鉄板焼き マサです・・ icon07




鉄板焼き・雅(まさ)



元女子プロレスラー(ファング鈴木)の店です

ネーネの同級生でもあるので

姉さんたちも ちょこちょこ 遊びに行きます




鉄板焼き・雅(まさ)



かるく5合は空ける うちの母だけど

今宵は父と父の姉達と一緒





icon10 セーブして呑んでるんだろうなぁ icon10




お好み焼き・雅(まさ)

浜松市元目町(げんもく) 元目郵便局2軒南隣
電話 053-472-6632  月曜定休 夜12時まで

機会があったらお出かけください





タグ :おすすめ


地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜
同じカテゴリー(昔からの友人話)の記事
ホスピス
ホスピス(2021-06-04 16:28)

結婚十年
結婚十年(2020-12-07 00:07)

結婚前の食事会
結婚前の食事会(2019-10-27 00:06)


Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 21:01│Comments(9)昔からの友人話
この記事へのコメント
えぇえぇえぇ~~~!!??
か、軽く5合は行くのぉ~!!??
かなりビックリ(汗)(汗)
Posted by 和の森 at 2008年02月06日 21:41
♪和の森さん

  (;^_^ 母‥呑めます♪

  父は一滴も呑めませんが‥(笑)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年02月06日 22:57
ん?同級生?
うちんとこの?

あちきも、だんだん巨乳をこえ

巨漢になってきたぁ(涙)

訓練おわったら、おじゃまするっす♪
Posted by 抹茶あずき抹茶あずき at 2008年02月06日 23:35
5合・・・致死量です(--;)
お母様、お上品な雰囲気なのに・・・すごいですねぇ(@0@)!!

写真の親子バトルが気になります☆
Posted by Yukko at 2008年02月06日 23:37
♪抹茶あずきさん

  うちらより かなり年下ですよ
  ネーネの同級生だから(*^_^*)

  ここ 乗りイイよ〜(笑)


♪yukkoりん

  親子バトル‥(笑)
  場外乱闘より 怖いかも!

  致死量まで 呑ませてみたいっすよΨ(`∀´#)ケケケッ♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年02月06日 23:51
今しがた姉さんが最近お会いした後輩の方がご来店くださいました。

世の中って狭い^^;姉さんの話で盛り上がりましたよ。

又、今度お話にお邪魔しますね。
Posted by minminminmin at 2008年02月07日 10:51
ワタシまだ未体験!
行きたいのに毎回タイミングあわないんだよね~。
いつか、いくぞ!(=◇=)オウッ!
Posted by AKI at 2008年02月07日 11:35
久しぶりです。
ファングさんってネーネと同級生なんですね。
女子プロレスが好きでファングさんの団体(吉本女子)を主に
3年ぐらい前までは熱心になって応援してたなあーと懐かしい気分に
なってコメントを書いてます。
6、7年前名古屋に興行に来たときに見た
団体ではヒールなキャラなのにやさしい顔のファングさんを覚えています。
Posted by あきら at 2008年02月07日 16:02
♪minminさん

   ありがとうございます

   世の中~本当に狭いですね~♪
   姉さんは マジメだったので 話題は乏しいっすよ(笑


♪AKIさん

   未体験っすかぁ~? 

   今年中に 一緒にいきますか?
   2Fは カラオケBOXになっているし・・ むふふっ!


♪あきらさん

   ネーネと同級生ですよ♪

   浜松にお越しの際は 是非寄ってみて下さい
   たまに 違う女子プロレスの子もいますよ♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年02月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼き・雅(まさ)
    コメント(9)