HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2018年03月13日

ありんこno目線de大丈夫?


吹く風も暖かく感じる昼下がり

ころん・・と 寝転んで

ご近所の公園で写してた 春


春 テントウムシ


動き回るてんとう虫に

こっちの気配を悟られないよう

息をひそめて動かず

じ~っとカメラを覗いていたら・・


春 ホトケノザ


「大丈夫ですか~?」と 遠くから

男性が駆け寄ってきた

倒れているかと心配してくれたそうな


お騒がせして ガーン スミマセン


しだれ梅とミカン


しだれ梅も散り始めた浜松市

今年はいつもより

春がイッキに広がっている感じ



タグ :


地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜
同じカテゴリー(浜松市内)の記事
不知火 浜松
不知火 浜松(2022-06-29 12:12)

旅する蝶
旅する蝶(2021-10-20 11:50)

桜 舞う
桜 舞う(2021-04-03 00:03)

2月2日 17時より営業
2月2日 17時より営業(2021-01-28 13:31)


Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 00:03│Comments(3)浜松市内
この記事へのコメント
爆笑。てんとう虫は飛んでいっちゃった?けれど、親切な殿方にほっこり‥ですね。
気温が上がり、ホント、一気に“春”が。
Posted by コロ at 2018年03月13日 04:07
姉さん、、、♡
ホントの話ですよねぇ〜
なんか いいですよね。 倒れた振りはしなかったのね(^-^;
Posted by EN at 2018年03月13日 19:06
♪コロさん

   ひと段落ついたら

   てんとう虫は居なくなってて・・

   結局写せたのは2枚でした♪

   桜開花も早くなりそうな予報ですね~!


♪ENさん

   声をかけてくれたのが これまた知り合いで~

   後でまた この話題で盛り上がりましたとさ
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2018年03月15日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありんこno目線de大丈夫?
    コメント(3)