HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2014年03月27日

三日見ぬ間の桜


世の中は三日見ぬ間の桜かな

と申しますが

先日開花宣言だったと思っていたら

すでに満開に近い木も汗

桜さん~ちょっと駆け足すぎだよ


桜


本日のランチタイムは

「桜咲いたね」の話題でもちきり

一気に咲いたので

みんなビックリしてました


三日見ぬ間の桜


来週の休みは スタコラ カメラを持って

ご近所ドライブしよっと

浜名湖花博やってるし 久しぶりに

フラワーパークも良いかも




タグ :自然


地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜

Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

桜、色々なところで咲き始めてるみたいですね!
昨日、佐鳴湖西岸を少し走りましたが、佐鳴湖はもう少し先かなと。
今日はぐっと気温が上がったので、桜の開花も進みそうですね!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年03月27日 16:17
♪まついゆうきさん

   こんにちは!

   新機能~タイムラインで見てくれたのかな(^^)

   今日 佐鳴台の遠鉄ストアから
   鴨江観音方面を通ったら
   すでに5分咲きに見える木がいっぱいでしたよ~

   佐鳴湖西岸も綺麗ですよね

   近いし チョイと行ってみます♪ 
Posted by 寿し屋の姉さん♪(浜松末広鮨)寿し屋の姉さん♪(浜松末広鮨) at 2014年03月27日 16:50
浜松城天守門見てきましたよ、姉さん
桜の下 花見の場所取りしてるお兄さんもいて
もうこんな季節かと・・・ すぐに浜松まつりですねぇ。
今日の暖かさで一気に開花モードで、もうちょっとゆっくりと
願わずにはいられません。
Posted by EN at 2014年03月27日 17:14
♪ENさん

   すでに・・浜松城公園ではお花見開始ですか~!

   明日から少し気温が下がる予報

   桜満開はチョイと足踏みしそうです

   鴨江の観音さんの

   枝垂れ桜も咲き始めましたよ♪
Posted by 寿司屋の姉さん♪(浜松末広鮨) at 2014年03月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日見ぬ間の桜
    コメント(4)