HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2013年02月28日

真壁のひなまつり


玄関先に飾られた お雛様


真壁のひなまつり 真壁のひなまつり


キツネの嫁入り行列を

見守る お雛様


真壁のひなまつり


二階回廊に飾られた お雛様


真壁のひなまつり


遊び心 いっぱい

真壁のひなまつり


真壁のひなまつり


また にんまり 訪れたい町






地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜
同じカテゴリー(東へ)の記事
柴又de飲んで(汗
柴又de飲んで(汗(2019-01-28 00:02)

河津さくら
河津さくら(2017-02-23 18:12)


Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 20:27│Comments(4)東へ
この記事へのコメント
お~~~雛様、大好きの私にはナイスタイミング!
と思ったら、終わってる。。。
来年は、合わせて帰る様にして、姉さんに連れて行ってもらお~っと=^.^=
Posted by プルーン at 2013年02月28日 20:51
♪プルーンさん

    長くやってるから・・チャンスあるかもね!

    通りすがりに見るって感じじゃなくて

    じっくり見て歩きたい 真壁のひな祭り

    本当にオススメ  久々のヒットでした♪
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2013年02月28日 23:28
サムネイルで載っけてくれっ!
じっくり見たいではないか^^
毎年真壁へ行っている神奈川の友人が
今年もお雛様の写真をブログアップしていて・・・
来年こそは行きたい!って思っている間に姉さんに先を越されたよ(/_;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年03月01日 22:17
♪サプリメント管理士さん

    (^◇^) お先に行ってきちゃった~♪

    いいに!ホント!

    サムネイルのやり方良くわからないし~

    実際見るほうが絶対良し♪

    おススメの家も載せたかったけど

    撮影禁止だったのよね(残念
Posted by 寿し屋の姉さん♪(浜松末広鮨)寿し屋の姉さん♪(浜松末広鮨) at 2013年03月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真壁のひなまつり
    コメント(4)