HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2011年05月17日

京料理 ちもとさんへ


師匠ご夫妻との京都旅


京料理 ちもとさんへ


鴨川をどりで 心豊かになった後は

京料理・ちもとさんへ


京料理 ちもとさんへ


趣のある数寄屋造りの個室で

鴨川の流れを見ながら

300年・・受け継がれた京料理の数々


京料理 ちもとさんへ


ゆったりと流れる時に満月を拝みながら

まさに にんまり 至福の時


京料理 ちもとさんへ


京料理ちもとさんの女将さんが

長く付きっきりで色々お話して下さいました

師匠!・・何者ですかっガーン

流れるように話したのを書きたいのは山々ですが

心に仕舞うとします


京料理 ちもとさんへ


京料理 ちもと

住所 京都市下京区西石垣通四条下る

電話 (075)351-1846 HPはこちら



タグ :京都


地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜
同じカテゴリー(西へ)の記事
彦根城へGO
彦根城へGO(2018-05-12 15:14)

そうだ・・
そうだ・・(2016-09-13 00:03)


Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 23:57│Comments(4)西へ
この記事へのコメント
美味しいバゲも大好きだけど
やはり日本食に敵うもの無し!と日本人の血が騒いでます。
Posted by プルーン at 2011年05月18日 05:16
♪プルーンさん

    料理も・・ですが  お皿やあしらいにうっとり!

    女将さんのお話を聞きながら
    「佳き日本」を 思い出しました(^^ゞ
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2011年05月18日 08:05
姉さん、 また心の引き出しが増えましたね。
Posted by EN at 2011年05月18日 19:55
♪ENさん

    まだまだ~っ (^◇^)

    空いてる引き出し たっぷりあります

    オススメの所があったら教えてね♪
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2011年05月19日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京料理 ちもとさんへ
    コメント(4)