HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2009年08月13日

多摩コンセイユ


バルサミコといえば
イタリアンって感じですが
和食にも使います

3年前から使い続けてるのが
マルピーギの新ブランドっ酢



多摩コンセイユ


バルサミコ・サポローゾ

モデナ地方のブドウを使い
ぶどうの果汁以外の添加物は
一切加えないすぐれもの

バルサミコ酢といえば

12年程熟成させて
一人前と呼ばれますが

6年熟成のサポローゾは
熟成年数は短いけど
かなりイケてる商品っ酢


多摩コンセイユ   多摩コンセイユ


「蜂蜜漬け」のピスタチオを
バニラアイスに乗せれば
いつもと一味ちがう
デザートの出来上がり~icon16

これはマジメに icon32 別腹でイケます

取り扱っている会社は神奈川県
多摩コンセイユ
HPはここポチです

バルサミコだけじゃなくて
ワイン・チョコ・パスタ好きな方
HPを覗いてみて下さいな

・・ もちろん ・・

蜂蜜漬けのピスタチオもGet!OK!





タグ :おすすめ


地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜

Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
◇ご質問させて頂いても宜しいでしょうか?

 バルサミコは、以前より使用しておりますが
 バニラアイスにですか?
 何しろ、「別腹」を持ち合わせて
 おりませんし、甘味類はあまり頂きませんもので
 その辺りが、とんと疎くてイメージが湧いて
 まいりません。
 
 何かの折りに、一度試食してみたいと
 思います。
 
 
Posted by 夢〜 at 2009年08月13日 20:55
バルサミコ酢をちょっと煮詰めて、イチゴやベリー系の果物にトロ~リ
これもまた格段とお味が上がりますよ~

日記を読むまえはおぼろ豆腐?すくい豆腐かなって?
Posted by プルーン at 2009年08月13日 21:51
夢さんのコメント 爆笑です~^^
どこまでが 本気なのか????
(お会いしたことないのに ごめんなさい)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月14日 00:15
♪夢~さん

    はい!バニラアイスに!です~♪

    そういえば・・昔から「甘いもの」食べないよね
    食べたの見たことないな・・

    では あの折に! ・・ってどの折だ(笑?
    食べてみませう~(^^ゞ


♪プルーンさん

    煮詰める・・ 以前やったら焦げてしまい
    香ばしいを通り越し 異様な香りになりました(汗

    やっぱ豆腐に見えました?  ・・納得っす(-_-)


♪サプリメント管理士さん

    じゃ・・来年あたり
    夢~さんと 一緒に食事します?
    
    身体中に知識がつまっていて
    大学教授も舌を巻く方ですよ~(^◇^)

    見た感じは・・以前ブログにUP済みなり♪


    
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年08月14日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩コンセイユ
    コメント(4)