HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2012年08月14日

ケンちゃんに逢いたくて・・(掛川花鳥園・ふくろう)


「握り寿しつながり」で知り合った

フランス在住の友人達と

静岡県掛川市散策 まずは花鳥園へ


ケンちゃんに逢いたくて・・(掛川花鳥園・ふくろう)


パンフレットを見た子供達が

ハート 逢いたかった

メンフクロウのケンちゃんにご対面

あれやこれや体験してたら

90分滞在予定=170分超えなり


ケンちゃんに逢いたくて・・(掛川花鳥園・ふくろう)


2時間おきのバードショー

屋内+屋外=両方とも見ちゃったし

大人達も大満足でした


掛川花鳥園 HPはここをポチっと

静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363 FAX:0537-62-6868

本日は お盆休みも重なり
駐車場待ちの大混雑でした





地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜

Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
私も 花鳥園大好きです。 梟たくさんいるし、表情がおもしろくてその場をなかなか離れられない気持ち分かります。
お兄ちゃんたち 次に会うときが楽しみですね。
Posted by EN at 2012年08月17日 17:48
♪ENさん

    色々とお世話になりましたm(__)m

    想い出いっぱい持って フランスへGO~っ

    お別れの挨拶の時

    ちょっぴり泣きそうになっちゃった

    
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2012年08月19日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンちゃんに逢いたくて・・(掛川花鳥園・ふくろう)
    コメント(2)