HP ご案内 食事会プラン ワンコインランチ 地図Map English 浜松市観光情報

2017年08月22日

女子高潜入・・っ


潜入って・・母校ですけど(笑

フランスから

帰国中の友人と 訪ねました


静岡県西遠女子学園


まずは・・正門で一礼っ

卒業して何十年も経つのに

通学してた時の「礼」は

未だに自然としちゃうのよね


静岡県西遠女子学園


通された部屋は校長室

あの頃は縮こまっていたけれど

今は余裕でお茶を飲む!

・・時の流れとは にんまり 素敵です


女子高潜入・・っ
(画像処理してあります)


海外版 百人一首を

ひとつ上の先輩が作ったとか

フランス交流の事とか

東京の「怪獣酒場」の話だとか

学園祭の事とか

ふと気付くと150分超え・・汗

ここをポチっとな
校長先生のブログに飛びます



静岡県西遠女子学園


考え方とか 今の自分で

あの頃に戻れたら・・

(姿は今時10代学生が希望)

とっても素直な

模範生で居られただろうに・・

などと考えながら

正門で くるりと振り向き一礼

学園を後にしましたとさ



タグ :フランス


地元自慢=浜名湖のり巻

電話 053-452-6288
営業 11:30-13:30&17:00-21:30
定休 毎週水曜&第二火曜
同じカテゴリー(浜松市内)の記事
不知火 浜松
不知火 浜松(2022-06-29 12:12)

旅する蝶
旅する蝶(2021-10-20 11:50)

桜 舞う
桜 舞う(2021-04-03 00:03)

2月2日 17時より営業
2月2日 17時より営業(2021-01-28 13:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子高潜入・・っ
    コメント(0)